ごうけいほうもんしゃすう

【予告】リアルふっこうボイス第41回 〜石巻のこえ 第6〜

東日本大震災からの復興に身を置く人々のホンネを届け続けて8年、リアルふっこうボイスは41回目の配信を迎えます。

まちの風景が徐々に変化していくにつれて、復興事業と取材した声とのズレを確認する作業から、繋がりの糸を見つけていく作業に移ってきているような気がします。

今回は復興公営住宅の整備が完了し、中心市街地で新たな商業施設がオープンした「石巻」に焦点を当てて配信します。復興事業の進捗を定点で撮影した写真でお伝えし、“新たに記録してきた声”をお届けします。


にちじ
2019年3月13日(水)20:00〜21:00
ばしょ
せんだいメディアテーク 7階 プロジェクトルーム
※公開収録(Facebookで同時配信)
しゅさい
まちづくり部
https://sites.google.com/site/fukkovoice/
https://www.facebook.com/fukkovoice/
3がつ11にちをわすれないためにセンター

月別アーカイブ

センターについて

せんだいメディアテークでは、市民、専門家、スタッフが協働し、東日本大震災とその復旧・復興のプロセスを独自に発信、記録していくプラットフォームとして「3がつ11にちをわすれないためにセンター」(わすれン!)を開設しました。

詳しくはこちら
Copyright © 2024 sendai mediatheque. All rights reserved.